RSS | ATOM | SEARCH
チェンマイの隠れ家タイマッサージ
 私が住んでいる所から車で10分位の『超高級ムーバーン(村)』に、自宅の1階で「タイマッサージ」をしているお家がありましたので行ってみました。


入り口です。敷地は、かなり広いです。
隠れ家マッサージ1.jpg


お庭もキレイに手入れされていて、花も咲いています。
隠れ家マッサージ3.jpg


マッサージの部屋も、とても広くてキレイです。
隠れ家マッサージ2.jpg
ちなみに、トイレも広くてキレイでした。


料金の方は、建物と違って「標準価格」です。
隠れ家マッサージ4.jpg
(写真の料金は、1時間の料金です。)
(タイマッサージは2時間が普通です。)


マッサージの『腕前』ですが、これは、どこのマッサージ店でも同じことですが、人によって「上手なおばちゃん」や「ちょっと・・・」というおばちゃんと居ますので、何とも言えません。

ですが、この雰囲気でこの料金ならお得だと思います。
女性には、おススメのお店です。
安くて高級感が味わえます。


私も経験がありますが、マッサージ店で気になる事『ベスト3』
1位、トイレが汚い
2位、枕やマットが薄汚れている
3位、着替える服が臭い

このような事が気になる方は、是非行ってみて下さい。

こちらに行かれてみたい方は、私がご案内いたしますので下記のサイトから連絡して下さい。
http://thai-baan-chiangmai.com/kankou.html






余談ですがこのお店を発見したのも、ここの『超高級住宅地』に、私の大学時代のお友達も自宅を建設中で、見学に伺った時に発見しました。

ちなみに、お友達の自宅(建設途中)
隠れ家マッサージ5.jpg
『リゾートホテル』ではありません! 自宅です。
庭には、人工の「小川」「滝」が流れていて「ジャグジー」もありました。
テレビドラマに出てきそうなお家でした。
羨ましいーーー!!!

どうやったら、こんなスゴイ家を建てる事ができるかな!?
もし、「宝くじ」が当たったら、私もこんなお家を建ててみたいです!



「癒しの街、チェンマイを日本語で観光」
http://thai-baan-chiangmai.com/kankou.html
(バーン・チェンマイHP)
author:チェンマイを日本語でご案内する『バーン・チェンマイ』のブログ, category:観光(近く,1h以内), 14:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。