RSS | ATOM | SEARCH
タイの占い2『メーリムの母』
 先月にも、「タイの占いについて記事にしましたが、今回は別の「占い師」さんをご紹介します。
(前回の占いというよりは『特殊能力を持った先生』については、こちらをお読み下さい。)
http://blog.thai-baan-chiangmai.com/?eid=46


今回、ご紹介する「占い師」さんは、チェンマイ中心部から車で40分位の「メーリム」という町に住んでいる先生です。
こちらの先生も、有名人気があります。

私が伺った時も、先客のおばさんが2人居ました。
40分以上は待ったでしょうか。

いよいよ、私の順番です。
この先生は、「トランプ」と「手相」で占ってくれます。


まずは「トランプ」から。
メーリムの母1.jpg
向いている職業や気をつけるべき病気など、色々とアドバイスをくれました。


次に手相(手の甲)。
メーリムの母2.jpg
手首のシワで占います。


最後に手相(手のひら)。
ベビーパウダーをふりかけて、手相を見やすくします。
メーリムの母3.jpg



私は、この先生には何度か診てもらったことがあります。
私から見た、この先生の魅力は『とにかく良いことを言ってくれる!』ところです。
例えば手相を見ながら、『あなたの手相はスゴイ!』
『あなたはビジネスが上手いから、きっとお金持ちになりますよ!』
など、前向きになれる言葉を言ってくれます。

ちょっと落ち込んだ時などには最高の先生だと思います。
皆さんも、『自信を失った時』などに行ってみて下さい、前向きになれますよ!


私の後にも、若い女性が順番を待っていました。
電話でも、『これから、伺っていいか?』との問い合わせがありました。
やはり、かなり人気なのでしょう。

色々と良い事が聞けたので、気分を良くして帰りの車に乗り込みました。
その帰り道、先生から言われた『あなたはビジネスが上手いから、きっとお金持ちになりますよ!』という言葉を思い出しつつ、『私は先生の占いで元気になって、何度もリピートしているので、先生の方がビジネスが上手いなー』と感心しながら帰りました。

本当に、とってもいい先生です。是非どうぞ!



「癒しの街、チェンマイを日本語で観光」
http://thai-baan-chiangmai.com/kankou.html
(バーン・チェンマイHP)
author:チェンマイを日本語でご案内する『バーン・チェンマイ』のブログ, category:観光(郊外.1〜2h), 18:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。